いろんな場所でいろんな論議をかもしだしているが、
基本的に 【帰還ユニットだろうがなんだろうがアリ】 だと思う。
ゼストが大群で来ようが、マイトだろうが、ティラだろうが、
硬いROC硬いレダ硬いディテに鬼のオリ、壊れないMTに殺せないHT。
私自身も文句言ってた時もありました。特にゼストの自爆がバグだった時とか。
そういう時は自粛だと今でも思いますが、それ以外は何でもアリ。
だって双方アリなんだし、帰還0のユニでも倒せますよ。別に。
そもそも、いい装備はEDUやMECHにかなり振らないと装備出来ないor何かを捨ててるわけで
工夫次第でしょ。いや、まじで。そうじゃないものありますか?
それ以上に、勝てそうに無い戦場で勝ったり、ギリギリでPOCが決まったり阻止できたり、
それが面白いんじゃないの?どうなんだろう・・・
PLで手を抜け、というのなら(マイトやEQ待機をなしにするなど)
適度に食いつつ、でも全力では来ないで、全滅はさせないで食わしてもらいます。
って事なのでは?それこそ・・・ひどいだろ・・・
PS こっそりダークさんが使用しているセカンドキャラのユニが
私のセカンドキャラのユニと全く一緒でびびりました。
基本的に 【帰還ユニットだろうがなんだろうがアリ】 だと思う。
ゼストが大群で来ようが、マイトだろうが、ティラだろうが、
硬いROC硬いレダ硬いディテに鬼のオリ、壊れないMTに殺せないHT。
私自身も文句言ってた時もありました。特にゼストの自爆がバグだった時とか。
そういう時は自粛だと今でも思いますが、それ以外は何でもアリ。
だって双方アリなんだし、帰還0のユニでも倒せますよ。別に。
そもそも、いい装備はEDUやMECHにかなり振らないと装備出来ないor何かを捨ててるわけで
工夫次第でしょ。いや、まじで。そうじゃないものありますか?
それ以上に、勝てそうに無い戦場で勝ったり、ギリギリでPOCが決まったり阻止できたり、
それが面白いんじゃないの?どうなんだろう・・・
PLで手を抜け、というのなら(マイトやEQ待機をなしにするなど)
適度に食いつつ、でも全力では来ないで、全滅はさせないで食わしてもらいます。
って事なのでは?それこそ・・・ひどいだろ・・・
PS こっそりダークさんが使用しているセカンドキャラのユニが
私のセカンドキャラのユニと全く一緒でびびりました。
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